メニュー

占いの域を超えたカウンセリングセッション
 
 スーパー合コンでお馴染み
「心断鑑定士 小林 了 先生」の心断を
継承する電話心断サービスで活躍中の
「べガ」先生が

占いの域を超えたカウンセリングセッション
『ソウルボディリーディング』を

2月1日よりひこぼし堂 姉妹店、
金沢市のリラックスなサロン 
ここちこぅぼ 2Fにて鑑定して頂きます。
電話鑑定・メール鑑定も可能です。

『ソウルボディリーディング』とは?

リラックスした状態で休んでいただき、
あなたの体に触れることにより、
沢山の情報の中からあなたに必要な情報を読み取ります。
幸せを妨げる心のブロックを取り除き


・あなたの体の声
・体内記憶
・相手の気持ち
・インナーチャイルド
・ハイヤーセルフ(潜在意識の自分)
・ガイド(守護霊)(守護神)
・亡くなった人、ペットの気持ち
   etc...

のメッセージをチャネラー ベガ がお伝えし、あなたの魂が幸せを感じ、あなたの使命 あなたがあなたらしく生きるお手伝いをするセッションです。


心と体はつながっています。
心のモヤモヤを解消し、抑えている自分を解放させ、前向きな生活を送りませんか?

<料金>
 【対 面】
 30分 カウンセリング込み
     6,000円
  延長 10分  1,000円

【電 話】
 30分 カウンセリング込み
     5,000円
  延長 10分  1,000円

【メール】
 500文字前後
  1通  3,000円


ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

http://cocochico-bo.jp/form/117555/
整体教室
 
トータルヘルスアカデミー2月29日開校!
2016年02月25日
ひこぼし堂 サロンおりひめ
 
トータルヘルスアカデミーが2月29日開校!
 
・家族や子供のケアをしてあげたい。
・スポーツをする子供の疲れをとってあげたい
・セラピストとして仕事で活躍したい。
・自分のサロンに新しいコースを増やしたい
・一度に習得してすぐに活用したい。
・時間をかけて習得したい
など ご希望の科目をご自分のペースを合わせ習得可能なスクールです。
現役で現場で活躍しているセラピストが丁寧にすぐ活用実践できるように教えます。
 
[科目]
ボディケア 、リンパマッサージ、ヘッドスバ、小顔フェイシャルトリートメント、小顔矯正、リフレクソロジー、ポラリティエネルギー療法、ヒーリング、美容整体 (骨盤矯正)、カラーセラピー(カラー心理学)、マタニティボディケア(安定期)
 
お気軽にご相談ください。
あんしん整体
あんしん整体
[部分] 約30分 3,500円
[全身] 約45分 4,500円
怖くない 痛くない ボキボキしない
 
あんしん療法は、まず歪みの検査をして  カラダの気づきを行います。
痛み自体はその場で取れます。
しかし不思議な事に今まで分からなかった他の痛みや張り等が分かる事も有ります。
痛みが無ければ出てきません。
何でそんな他の痛みが分からないそうした細かい細部の痛み等が分かると言う事は、「全身の身体の状態が分かる」と言う事なのです。
また新たに出てきた症状を取り除けば「より完全な健康な状態」になれると言う事ですね。
新しい気付きを得て、全身楽になりませんか?
 
あんしん療法とは、脳に正しい状態を理解させ、
○ 元々あった健康な体を取り戻してあげる。
○ 自分で自分の体を治すお手伝いをしてあげる。
という脳科学療法です。
 
ボキボキ・ごりごり等の強い力を使わなくても脳の内部表現を変換させ、
身体の自然な反応をうまく利用すれば、痛みはその場で瞬時に消失します。
 
「あんしん療法」は、身体に負担をかけずにより効果的に症状の改善ができる根本療法です。 
※ 必ず、どの状態で痛みが出ているのかチェックし、その状態で痛みが取れたか確認し、 全ての痛みを取り除きます。
 
痛みや張り、痺れのみならず、内臓の不具合、花粉症、頭痛、ストレス、躁鬱病、脳疾患、自律神経失調症など様々な症状に対応します。
頭蓋骨矯正
頭蓋骨矯正
5,500円
ヘッドリフレクソロジー
 
当店いちおしメニューのひとつです!
無限の可能性を秘めた頭蓋骨矯正!
 
頭蓋骨や顔は体の各部分とつながっています。
頭蓋骨や顔のゆがみを整えることで体のあらゆる不調が改善する効果があります!
 
■効果
・慢性的な頭痛
・肩こり
・首筋の張りや痛み
・眼精疲労
・骨盤の調整や腰痛
・胃腸の働きの低下
・ストレス
・気分の落ち込み
・猫背
・背中の張り
・睡眠不足
・呼吸が浅い
・顔のむくみ・ゆがみ・くま・たるみ
 
約30分の施術で効果が高く、短時間でスッキリしたい方にオススメです。
 
 
■注意点
お疲れがたまっている方は好転反応で体がだるくなったり、眠気を感じたり、ほてった感じになる場合があります。
  
 
■お客様の声
✓顔で腰の張りがとれてビックリ!
✓長時間のパソコンで疲れていた目が開けやすい!
✓頭と顔を施術しているのに肩がほぐれていてビックリ!
✓顔のむくみがとれて顎のラインがシャープになっている。
✓前かがみだった重心が後ろにいって姿勢がよくなっている。
✓定期的にしていると体のいい調子の状態が続いている。
 
 
■Q&A
Q. どうして頭蓋骨がゆがむの?
A. 視力の違い、かみ合わせ、寝る時の癖、骨盤のゆがみなどが原因です。
 
Q.頭蓋骨を整えてもまた元のゆがんだ状態に戻るの?
A. 生活習慣などによる癖でまたゆがみが出ます。
ただ、ゆがんでいる間違った記憶を施術によって定期的にリセットすることでゆがんでも正しい位置に戻りやすくなります。
骨盤矯正
骨盤矯正
5,000円
美腰整体
 
 
【美腰整体とは?】
骨盤を正しい位置に入れて、横隔膜を上げ、お腹周りのぜい肉をもみだして、お腹のぜい肉をバスト・ヒップにもっていきます。
 
骨盤・お腹・お尻・股関節をほぐします。
 
 
【効果】
・ウエストやお腹周りがサイズダウン!平均2センチ。
・骨盤が調整され、内臓の働きが良くなります。
・呼吸が深くなるので代謝もあがりダイエット効果あり。
・バストアップ、ヒップアップ効果あり。
・便秘・腰痛に効果あり。
・坐骨神経痛の軽減
・「腸は第2の脳」といわれています。腸内環境をよくすることで脳の活性化につながります。
 
 
【注意点】
産後の方は産後6ヶ月以降から受けることが出来ます。
 
筋肉と骨の癒着をはがす施術が含まれているため、お腹の硬い方は施術後に筋肉痛になる場合があります。
 
お腹を押さえるので食後は30分以降から施術できます。
生理中の方は出血量が増える場合があります。
 
 
【お客様の声】
✓腰が軽い
✓ジーパンがスッとはけた
✓胸の位置が上がった
✓足がかるい
✓胃が楽になった
✓お腹の張りがとれて背筋が伸びた
✓美腰整体を受けてからボディやリンパを受けると体がゆるむのが早かった 
 
 
【Q&A】
Q. どれくらいのペースで受けるといいの?
A. 2週間に1回がオススメです。
 
Q. オイルか何かつけてするの?
A. いいえ、整体ですので服を着たまま受けれます。
足ツボ
足ツボ(足湯付)
3,500円
足ツボは「第二の心臓」と呼ばれる足の裏の反射区(各器官や内臓につながるといわれる末梢神経の集中個所)を刺激することにより血行が促進され新陳代謝が高まりますので治癒力を向上させ体質改善にも役立ちます。
 
元気がでない、寝つきが悪い、食欲がない方、生理不順の方是非お試し下さい。
当店の足ツボはお客様の心地よい圧で施術します!安心してお試し下さい。
イヤシロチってご存知ですか?
「イヤシロチとは??」
 
住まいをイヤシロチ化(パワースポット)することで、
癒やされる土地 イヤシロチに住んで健康でココロ豊かツイてる人になる !!
 
「イヤシロチとは??」 
マイナスイオンが豊富な土地です。
人間の健康を促進し、動植物もスクスクと育つ癒しの土地のことです
また「イヤシロチで商売をすると繁盛する」と言われています。
 
京都など寺や神社仏閣お城などは、
必ずと言っていいほどイヤシロチに建てられます。
 
神様の宿る社は清らかで快適な環境を選んで建てられていたようです。
このような場所は心地よさを感じます。
 
それが「イヤシロチ」なのです!
 
土地には昔から良い土地の「イヤシロチ」と何をやってもうまくいかない土地
○家族関係が悪くなる
○体調が悪くなる
○努力をしても商売がうまくいかない
○樹木や植物が育たずかれてします
○何かと問題が起きる
○イライラし落ち着かない
などそんな土地を「ケガレチ」と呼ばれています。
 
例えば お店で開店してもすぐつぶれまたオープンしてもつぶれる。
を繰り返している店舗などその店舗に誰がお店を開いても、うまくいかない土地など知りませんか?
店舗だけではなく、家でも同じ事がいえます。
 
そこに住むと家族が病気 離婚 倒産など何度も売りに出されたり 
空き家になったりしている土地です。
 
また、交通事故の多発する場所は例外なくケガレチであったり、ケガレチの工場では
不良品が多く従業員の病欠も多いというような事も解ったのです。
 
土地には
「イヤシロチ」日本では15%
「ケガレチ」    日本では30%
「標準地」        日本では55%
あなたのお住まいはどれに当てはまりますか?
 
では詳しく説明いたします。
 
〜人間のカラダに流れる微弱電流
人間のカラダの細胞の1つ1つは微弱電流を発生しております
この微妙な電流が肉体的な健康面精神面に大きな影響を与えていると言われています。
病院に行く時心電図など 検査がありますがこれらはまさにその人のカラダに流れる電流を測定し診断するものです
磁気気があるレベル以上に高くマイナスイオン数が多い場所がイヤシロチということになります
500ミリガウス以上なら素晴らしい「イヤシロチ」です。
 
イヤシロチ化の原理は電子が集まる土地を作ることです。
その方法が「理炭」です。
 
炭素埋設とは、「炭を土中に埋める」ことです。
高温で焼かれた炭は電磁波を吸収する性質を持ち、そのため地面の不安定な 
電子は炭に吸収されます。
地面に大きな穴を掘ると不安定な電子が出てきますが、これを炭が受け
取って安定させます。
 
この電子が集まってくる状態がなぜいいかというと、電子が付加されると原子は、
陰イオンとなり安定した状態を保てるからです。
 
つまり、イヤシロチ化というのは、電子を集めやすい環境を作るということであり、
そういう環境では人間をはじめ動植物、あらゆるものが安定し、蘇生の方向へと
向かうことになるのです。 
 
「理炭」の効果は?
○疲れが取れやすくなる
○熟睡できるようになる
○悪臭湿気の減少
○害虫の駆除 減少
○水質が良くなる
○光熱費の減少 室内の温度が安定し冷蔵庫空調などの電力が減少。
○物の耐久性があがる 錆びにくく劣化しなくなる
○庭木植木果樹などの植物がスクスク育つ
 
地磁気を計測する
 
地球はそれ自身が大きな磁石になっています。
磁石の周りに磁場ができるのと同様、地球の周りには磁場が生じています。
これが地磁気です。
 
日本付近は、水平方向の地磁気の強さは約300mg、鉛直方向の地磁気の強さは
350-400mgです。
この値を基準として地磁気の値が極端に低いケ所や、数値の乱れが大きい
ところをチェックする事で、土地の状態を見ていきます。
 
地磁気の値の乱れが大きい場所は、地下に水脈が通っていたり、土壌汚染、
電磁波等によって電気的な乱れが大きい可能性があります。
 
(ジオパシックストレス)このような場所で寝ていると人間の意識や身体的に
悪い影響を与えると言われています。
また、土地には碁盤の目の様に見えないエネルギーが通っており、それぞれ良い
エネルギーのラインと悪いエネルギーのラインが
あります。
 
炭素埋設をする前には必ず、周辺環境の調査や電磁波レベルも兼ねて、
土地の地磁気測定をさせて頂き、その土地の地磁気の状態をチェックします!
 
土地住宅のイヤシロチ鑑定の仕方
     
(磁場測定法)
土地の地磁気の測定をして地磁気の弱い場所を探します。
土地の良し悪しを科学的に測定します
 
(波動測定法)
ダウジングや筋力テスト
波動測定器などを使い計器では見つけられない場所を探します。
水脈や断層、広域碁盤目などのジオパシック
ストレスも測定します。 
水脈は酸化電流が土地に上がるため、病気の原因になることが知られています。
田んぼ埋め立て地や河川に挟まれた土地には必ずと言っていいほど水脈が存在します。
得に水脈からの電気のかたまりが上がってくる場所「ツボ」のようになっている場所は危険ですので、
追加埋炭をお勧めします。 
 
土地、住宅のイヤシロチ鑑定の鑑定はご相談下さい。 
 
土地の地磁気の測定、大気イオン濃度の測定、土地の酸化還元電位の測定、波動測定器による水脈、断層、広域碁盤目のジオパシックストレスの影響の有無、埋炭のツボを見つけ出します。 
 
炭素埋設でお住まいをイヤシロチ化 しませんか?
まずはあなたのお住まいを鑑定。
 
鑑定、埋炭施工費用はご相談下さい。
 



アクセスバースとは?
約30分 6,000円
約60分 10,000円
脳のデトックス!!
 
頭にあるポイントに触れていき
 
あなたにとって不要な思考思い込み、環境によって作られた価値観
や固定概念を解放しクリアにする
エナジーワークです
 
こんな人にお勧めです。
★普段、思考をよく使っている方。
★企画を練ったり、アイデアを出す仕事をされている方
★瞑想や座禅を生活に取り入れている方(思考が静まりやすくなり、瞑想が深くなるようです)
★脳の疲労の解消したい方
★慢性的ストレスの解消をしたい方
★深いリラックスと睡眠を得たい方
★うるさい思考を止める
★もっと気楽に楽しく生きたい
★富と豊かさをやすらかに受け入れたい
★自己批判をしてしまう
など
 
32カ所の頭部へのやさしいタッチで、深いリラックスと共に、
あなたを制限している思い込みや必要のない 信念を解放していきます
 
32カ所のポイントは?
●お金に関する不要な思い込み
●依存心や執着心
●企画 人生設計 創造
●必要だと思い込んでるもの
●自分らしく自由に生きる許可
●年齢 身体の衰え 死に関すること
●他人の評価 固執した思考
●夢や希望を自由に選ぶ思考
●身体のコンプレックス
●過度の義務感
●時間管理 自分の空間の保護
●理想の人間関係形成
●あがり症
●悲しみや苦しみ
※ポイント内容は一例です
 
アクセスバーズ脳をパソコンに例えると、
パソコンの不要なデータや、画像、コンピュータウィルスを取り除くことで、パソコンが快適に動くようなイメージ!
 
最低でもマッサージを受けた時のようなリラックス。
最高で人生が一変するワークと言われています
 
頭が軽いとココロもカラダも軽くなる
 
シンプルな方法で楽しい生活を過ごしませんか?